スポンサーサイト


よもぎ様のご様子

よもぎ様がいかにして放鳥タイムを満喫されるのか、ご覧くださいませ。

hinomarunosu2008121809.jpg

しをんそうが撮影していると知るやいなや、この睨みでございます。

それでもなお、うろこお洋服を撮影・・・だってこんなに生えてきて嬉しいんだもの。

hinomarunosu2008121806.jpg

夏に見た時には前身ごろが「桃色」だったなんて、信じられないね。

hinomarunosu2008121807.jpg

なーんてうほうほしている私に、よもぎは我慢の限界だったのか

「ほぅ!!!」と野太く怒りの一声。

(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)(T  T)

カメラ片手にすごすごと退散いたしました。

えーん。

しかもしかも、私が一緒にいると、夫の手にやつあたり噛みするように・・・。(夫がひとりだとそんなことはしない)

わかった・・・わかったよぅ。

夫とふたりきりで楽しんでおくれ・・・。

心の隙間を埋めるお買い物に歯止めがかからなくなりそうです。

わー!!!!



スポンサーサイト
