しをんそう、ヨウムちゃんのお迎え準備、しかし・・・。

~ 昨日の出血の跡ですが、ヨウムちゃんのものではないことが判明いたしました ~

ヨウムちゃん、クリニックに確認したところ、今日の午後に予約が入っているとのこと。

遺伝子検査(血液検査)の結果が出るのに、最近は1ヶ月くらいかかるそうです。

なので、早くても10月末。

それでもすでにステンレスケージやペットヒーター、天然木の止まり木、そして移動用キャリーを注文しました。

(ケージを提供してくださるというありがたいお話もあったのですが、夫と相談し、「○○さんはこれから先、いつそのケージが必要になることが出てくるかもわからないし、ただでさえ今回のことでたくさんお世話になっているのだからと、自分達で先に用意することにしました)

できれば検疫のためにも、ケージ用のアクリルケースも用意せねばと思うのですが、お迎えは結果がクリアであることを前提としていることなので、もし、万が一、お迎えができないような結果だったら・・・と思うと、ものが大きく高価でもあるので検討中。

本当は名前だって決めておきたいけれど、

「名前を決めてしまうと、結果が悪かった時に余計に悲しくなるよ」と夫。

結果・・・どうかどうか最悪でありませんように。




