スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひのまる、ひなたぼっこ。ばかしをん、ヨウムのもっちチャーム。

お天気が続いている休日で嬉しいです。

ひのまる、ひなたぼっこさせました。

hinomaruonmo01.jpg

おお、おお、ひのまるや、気持ちが良くてご機嫌なんだねえ。

ひさしぶりのおんもに、カラスの鳴き声などじーっと聞き入る様子。

hinomaruonmo02.jpg

たっぷり陽の光を浴びてひのまるはお昼寝。

その間に動物園に行きました。

閉園の1時間前だったので、こんな写真を撮ってたりしたらあっという間に時間切れ。

shiwon01.jpg

shiwonso02.jpg

こういうおバカなことが好きなのは、治りません。
どんなに大人になろうとも、治らないのです。

家に帰っても、ひのまるをアフロインコに仕立てて笑ったり。

afuroinko.jpg

オカメインコの言葉がわからなくて、私は幸せかもしれません。
こんな飼い主を、ひのまるはなんて思っているのやら。

たっぷり笑ってエネルギーをチャージしたら、やっと創作活動へ。

Tシャツにと思っているヨウムの絵をプリントしたものの、PCに取り込んだ画像が小さすぎるような気がしたので、ちょっと小物を作ってみました。

youmukomono02.jpg

ご存知、ヨウムの「もっち」チャームです。

youmukomono04.jpg

youmukomono06.jpg

youmukomono01.jpg

こういうチャーム、いろんな鳥さんで作ってバッグにじゃらじゃらつけたい。

Tシャツに使ったひのまるも、小さめにプリントして作るんだー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。