

ヨウムTシャツに向けて

ヨウムバージョンも作ってー、という声が2、3ございましたので製作に向けて準備中です。

オカメインコはひのまるがいるのでモデルの必要無しでしたが、ヨウムとなると身近でじっくりと観察できる環境はありません。

そこで、小鳥のクリニックの焼肉オフにも参加なさっていたmaruさんの愛息子、モモ太くんの「もんぺくっきり写真」をおねだりいたしました。

maruさんのブログでその画像を拝見して、ヨウムの魅力全てをあらわしている理想的なショットだと思い・・・。

ヨウムの首、みよーん、というところや、魅惑のもんぺ、そして真っ赤なお尻の羽がてんこもり。

早速、エコバッグに絵付けいたしました。

youmubag2008091201.jpg

オカメインコほど、飼ってらっしゃる方は多くないだろう、ということでもし欲しいという方がまとまっていらしゃったらTシャツやバッグの素材を取り寄せて販売しようと思います。

ひのまるTシャツ同様、アイロンプリントで作ります。


