オカメインコTシャツ

皆さん、鳥好きにはたまらないTシャツってありますよね。

先日、ぶんぶんちゃんに教えてもらって、そして注文までしてもらったセキセイインコラメTシャツ。

inkot01.jpg

それから、雑貨屋さんで見つけた鳥かご&パロット?Tシャツ。

inkot02.jpg

こんな風なTシャツでオカメインコがあればな・・・と思いながらも、あってもデフォルメしすぎていたりアニメっぽすぎたり・・・。

ということで、自分で描きました。

okamet01.jpg

平置き↓だとバランスが変なんだけど、着ると↑まあそれなりに・・・。

okamet02.jpg

一応、胸筋の割れ目もうっすら(笑)

ちなみにTシャツは某ユニクロ(笑)で、790円で買ったやつ。

