ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

オカメインコTシャツ

皆さん、鳥好きにはたまらないTシャツってありますよね。

先日、ぶんぶんちゃんに教えてもらって、そして注文までしてもらったセキセイインコラメTシャツ。

inkot01.jpg

それから、雑貨屋さんで見つけた鳥かご&パロット?Tシャツ。

inkot02.jpg

こんな風なTシャツでオカメインコがあればな・・・と思いながらも、あってもデフォルメしすぎていたりアニメっぽすぎたり・・・。

ということで、自分で描きました。

okamet01.jpg

平置き↓だとバランスが変なんだけど、着ると↑まあそれなりに・・・。

okamet02.jpg

一応、胸筋の割れ目もうっすら(笑)

ちなみにTシャツは某ユニクロ(笑)で、790円で買ったやつ。

スポンサーサイト

 トリ

- 6 Comments

しをんそう  

colorkoさん

いやあ・・・でもね、なんかバランスが変なんです。
目の位置って難しい・・・。
生き物は表情が変わるから、一瞬を捉えると変。
いや、私のバランス感覚が悪いだけ(笑)

前の日記のピンなんですが、2個目を作ろうとしたら上手くいかなくて放り投げています・・・わはは。

商品化、私もいつもあれもこれも・・・と考えて作るのに1個か2個で終了。
根気がないなあ。

2008/08/20 (Wed) 14:15 | REPLY |   

colorko  

かわいい!

布にこんな風に上手に描けるなんて
すごいです~
表情がとても良いですね~

前の日記のピンもとってもおしゃれ~
もう~みんな商品化してほしいです~(笑)

2008/08/19 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

ふささん

ありがとうございます!
販売、なんとか実現させたいと思います。
オカメインコ、♂、ノーマルですね!!

2008/08/19 (Tue) 09:20 | REPLY |   

ふさ  

Tシャツ、かっわい~♪ですねっ(*^^*)
販売決まるの、楽しみです。
もちろん、オカメインコノーマル♂がいい~ (*⌒―⌒*)

2008/08/18 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

キョロちゃんさん

こちらこそ、オフ会楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします!

鳥好きさんへのTシャツ、販売、検討中です。
初めて布用の絵の具を使ったので色の混ぜ具合や筆運びを練習してみたのがこのオカメTシャツです。
ヨウムやシロハラインコも描いてみますね。

2008/08/17 (Sun) 10:57 | REPLY |   

キョロちゃん  

ステキ!!

こんにちわ。
今年もオフ会に参加していただけるそうで、有難うございますm(__)m

オカメインコTシャツ、ステキです!!
私もネットで色々と探しているのですが、リアルすぎたり
デフォルメしすぎている物が多く、ウ~ンっていう感じです。
このTシャツは販売しないのですが?
ヨウムやシロハラインコも欲しいな~♪

2008/08/15 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

