ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひのまる、ニセモノをいじめる

ニセモノインコに土日の全てを費やしたにも関わらず、納得がいかずまだ完成しません。

でもとりあえず足もつけてみて立たせていたところ・・・

ひのまるが冠羽を!!!!

nisemonohinomaru2008080501.jpg

ああ・・・こうして並ばれちゃうと、ニセモノの頭がずいぶんと大きい・・・。

やっぱり土台から作り直そう。

うぅ・・・しくしく・・・(泣)

nisemonohinomaru2008080502.jpg

ひのまるは、いじめる相手ができて嬉しそう。


私はといえば、目玉のひのまる~とかいって、こんなことを。

nisemonohinomaru2008080503.jpg





にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を
スポンサーサイト

 トリ

- 3 Comments

しをんそう  

>colorkoさん

そうなのです・・・一番デリケートな冠羽を!!!
2羽並んでいると、なんだか笑えますよね。
たくさん作ってひのまるを囲んでみたい・・・

>ふささん

お嬢様と一緒にご覧くださってありがとうございます。
がんばる気持ちがふつふつとわいてきました!
頭、だいぶ小さく修正したのですが、やっぱり限界が。
次回作(とかいって、これもまだ完成していないのに)は、頭の大きさに気をつけなくっちゃ!!

2008/08/07 (Thu) 10:38 | REPLY |   

ふさ  

すっごい、可愛い~!! 
作った本人は不満足なのかもしれませんが(私も物作りが好きなのでその気持ち凄く良くわかります(^^*ゞ)、娘と2人「凄いね~」「可愛いね~」「上手だね~」と誉めまくり♪
確かに頭は大きく見えますけど、でもでも、すっごく可愛いです~(特にラストの画像♪)
冠羽をハミハミしているひのまる君がまた可愛い♪
並んでいるととっても仲良しさんに見えて、微笑ましいですね~
可愛い画像、見せて下さってありがとうございます(*⌒―⌒*)

2008/08/06 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

colorko  

ぷぷぷ
ひんまるくん よりにもよって
冠羽を?(笑)
やっぱりオカメさんのチャームポイントを
しっかり分かっているのですね~
2羽で並んで可愛さ倍増です

2008/08/06 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

