いらっしゃ~い

先週の土曜日に、雪丸さんとぶんぶんちゃんが、我が家に遊びに来てくれました。

「ぜったいにぜったいに遊びに来て~~」のオーラをメールに込めて、けっこう突然だったのだけれど、ふたりとも都合をつけてくれました。

やったー♪

夕方からだったので、親子丼とお味噌汁、付け合せだけという質素な晩御飯をこしらえておきました。

(ふたりとも、完食してくれてありがとぅ・・・)

で、その親子丼のための卵を割ると・・・

ふたご♪

2008071202.jpg


久しぶりに見ました。

なんか嬉しくなって、気分も良くしていたところ、ぶんぶんちゃんから到着の電話が。

お土産までいただいてしまい恐縮です。

しかも鳥グッズが~。

2008071201.jpg


ももちゃんとも久しぶりの再会♪

momo2008071401.jpg


男の子だけど、この愛らしさ。

ひのまるとなんとか遊ばせようとするものの、やっとここまで近づけただけ。

momohinomaru01.jpg


気になっているくせに、近づけない。そしてなぜかももちゃんの真似をしているひのまる。


しかも、ひのまる、お前、見事なまでに雪丸さんとぶんぶんちゃんにべったりで、

大好きなサプリの瓶を持った時くらいしか、私の肩には来なかったじゃないか。


しをんそう、毎度のことながら、さびしーですぞ。


えー だってー しをんそうに飽きたー

新しいヒトがいいー


2008071200.jpg


・・・くっ。

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を
