

ひのまるのお気に入り

皆さまの愛鳥さん、洗濯物を干すハンガー、お好きじゃないですか?

ひのまるは、なぜかこのハンガーが大好きで、しゅたっと止まってはご満悦の様子。

hinomarunosu2008070801.jpg


なんか、「男 ひのまる」って感じでかっこいいっしょー、といわんばかり。

だけどさ、ひのまる。

hinomarunosu2008070802.jpg


かっこいいっていうよりは、かわいい。

そのあんよとか。

hinomarunosu2008070803.jpg


そのつかまり具合とか。

hinomarunosu2008070804.jpg


相変わらず胃腸の調子は芳しくなく、私にもしものことがあったら、ひのまるをよろしく、とか夫に言って嫌がられています。

笑いと治癒力~ノーマン・カズンズ~にもあるように、私は笑うことは免疫力を高め、しいては病をふっとばすと信じているので、ここ数週間はお笑い番組、お笑いDVDを見まくっております。

松本人志のすべらない話とか。

げらげらげら(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を

