スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わしろうとひのまる そして100円ショップ万歳

皆さん、100円ショップはお好きですか?

私は、けっこう好きです。

前に、イベントのディスプレイ用に買ったつもりが、花瓶に飾ってなかなか良い感じだったので

そのままインテリアの一部になった100円ショップフラワーズがこれ。

100ennzouka02.jpg


こういうのがあると知っていれば、結婚式の時のウエルカムボードに使ったのになあ・・・。

(オーダーするととっても高かったりするウエディンググッズ。なので私は極力手作りにしました)

その後、なかなか100円ショップに、この手のお花が並ばなくなり、残念・・・と思っていたのですが、

先日ふらりと立ち寄ったお店にありました!

やっぱりグリーンとホワイトで組み合わせ、花瓶も100円ショップでゲット。

それがこちら。

100ennzouka01.jpg


どうでしょう。
自分では、デパートに売っている高級造花に負けないぞー、なんて思っています。

※もちろんひのまるが齧ったりしないような場所に設置しています。

さてさて。

ひのまる、ずいぶんとオオワシの「わしろう」にも慣れた様子。

昨夜は一生懸命に愛をささやいてしまってました。


わしろう すきーwashiroutohinomaru02.jpg


すきすきー

washiroutohinomaru01.jpg


すきー!!!

washiroutohinomaru03.jpg



ひのまるや、わしろうの設定は「オス♂」なんだけど。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。