ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ひのまる、先輩風をふかす

上野動物園でこれを買いました。

hinomarunosu2008062001.jpg


こんなに素敵なくちばし(ゴムぱっきん付)、もんぺ、翼がついていて2千円ちょっとで買えるなんて
上野動物園、なんて素晴らしい!!

ボディをつかんで、ゆらすと、はばたきます!楽しいーーー。

さっそくひのまるにもお披露目。

黒ひょうのひょうべえもまったく怖がらないので、オオワシの「わしろう」も大丈夫でしょう。


hinomarunosu2008062002.jpg


hinomarunosu2008062003.jpg


この後、すぐにわしろうには興味がなくなったひのまるでした。

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を


 トリ

- 4 Comments

しをんそう  

>ルナさん
おひさしぶりです!おかげさまでひのまるも私も元気にしています。
写真、たまにとってもとっても写りが良いことがあり、周囲に「詐欺だな」と言われております(笑)

窓越しにねらわれちゃったのですか!
うわあああああ。
パニックになっちゃいますよね、かわいそうに。
カラスもね、生きるために必死なので悪者扱いはできないですけれど、気をつけます!

2008/06/25 (Wed) 09:05 | REPLY |   

ルナ  

お元気そうですね。

ご無沙汰してました。
ひのまる君が元気になって、しをんそうさんも元気になって
リフレッシュされてて安心しました。
ストーカーじゃないんですが(苦笑)しをんそうさんの写真を
しばし見惚れてました…。

カラスと言えば、窓越しにカラスがうちのオカメちゃんを狙って急接近!!
オカメちゃんはと言うと窓の所で大暴れでパニック(驚)
燃えるゴミの日は注意が必要ですね…。

2008/06/25 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

AKKOさん
はい!昨日爪きりしてもらってきて、すっきりしたし、もうとっても元気です。
動じないというか、鈍いというか・・・。
でもお外にカラスがくると、体をほそーくして、冠羽を直立、ぴーーーーー、と鳴いて怯えます(笑)

2008/06/22 (Sun) 11:48 | REPLY |   

AKKO  

さすが!!

ひのまるくんは、もう完全に完治したようで、よかったですねっ。

新人にも動じない姿はさすがです。
うちの子も見習ってほしいわぁ~

2008/06/21 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Leave a comment

