ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ひのまるのふんふん

今朝、ひのまるのケージを掃除しようと底トレーを引き出すと、
ふんふんがとっても少ない。

熟睡していないのは数日前からだけど(おおきいのがなく、小さいのが5~6個くらいだった)、

異様に少ない。

3個くらいしか、ない。

どうしたんだろう。

当人はそんな心配をよそに「おっはよー!!おっはよー!!!」と耳元で大絶叫。

それに応えながら水入れを交換しようとすると・・・。

unko001.jpg


※モノがモノなのでサムネイルにしました。

寄ってみます。(寄らなくていい?)

unko01.jpg


・・・。

ひのまる、おまえ、水洗トイレがいいのかい?

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を




 トリ

- 0 Comments

Leave a comment

