ひのまる 負けず嫌い

リーメントの「飼ってみたいなかわいいあのコ 」は以前ブログで紹介したのですが、手違いで購入できませんでした。

その後、いくら買ってもオカメインコが出ず、そのうちに熱も冷めていました。

昨日、偶然にも中身が見える状態で300円で売っていたため即購入♪

ひのまるがあそぼーあそぼーと騒いでいるにもかかわらず、袋から出してニヤニヤ眺めていると。

hinomarutominiokame.jpg


なにをそんなに見ているのさー 


ひのまるもやってきた。

hinomarutominiokame02.jpg


これのどこがいいのさー

hinomarutominiokame03.jpg


なんか ひのと色違うしー

hinomarutominiokame04.jpg


・・・。

hinomarutominiokame05.jpg


あ。

hinomarutominiokame06.jpg


かわりに ひのがそれやったげる

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を
