ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ひのまる3歳のオトコっぷり

ひのまるー、こないだ3歳になったね。

hinomaru20080419blog01.jpg


なったー 3歳になったー

生後2ヶ月くらいの時には、体重が59グラムまで落ちちゃって・・・入院したよね。
今ではそれが99グラム・・・。
健康診断で、90グラムくらいがちょうどいいって言われたでしょ。
だから粟穂やめてるのにね。なんで減らないかね。

hinomaru20080419blog02.jpg


ふっ・・・それはさー 愚問じゃなーい? 


え・・・。内臓脂肪とか増えてるのかな。困ったな。餌の配合とか、適当だからかな・・・。

hinomaru20080419blog03.jpg


ばかだなー これだよこれ 見えてるでしょー

え・・・まさかお前、体重増加はその・・・・


hinomaru20080419blog04.jpg


そー 筋肉っしょ

いやあ・・・違うと思うけど・・・

hinomaru20080419blog06.jpg


筋肉だな!

いや、だから違うとおも・・・

hinomaru2008041905.jpg


~♪♪♪


・・・。聞いてない。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を


 トリ

- 5 Comments

しをんそう  

ありがとう♪

しろこままさん

コメントありがとうございます。
ひのまる、3歳になりました。
日々の雑事でなかなかブログ更新できないけれど、
気が向いた時にちょこっとのぞいていただけたら嬉しいです。

2008/05/07 (Wed) 10:34 | REPLY |   

しろこまま  

ひのちゃんおめでとう!

おそくなってごめんなさいね。
ひのちゃん、りっぱな男子!
おめでとう!3歳なのですね。

これからも、しをんそうママと一緒に、
かわいらしい元気な姿をみせてくださいね。

それから

しろちゃんと、しろこままのこと
きにかけてくれてありがとうね。

2008/05/06 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。

2008/04/22 (Tue) 18:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/20 (Sun) 09:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/20 (Sun) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment

