スポンサーサイト


素敵な雑誌と鼻毛

素敵な雑誌を見つけました。

20080228hinomarupafe.jpg


オカメちゃんの表紙!!

これは「人もどうぶつも もっと家族になる ライフスタイル誌 PAFE japon」の最新号。

たまたまブッ○オフに立ち寄った時に何冊かのバックナンバーと一緒に並んでいて、最初はこの表紙のだけにしようかと思いましたが、動物雑誌にはめずらしく中のつくりもおしゃれな雑誌だったのでそこにあったもの全部をもらってきました。

本社に問い合わせたところ、今までのバックナンバーもすべてそろうということだったので早速注文。

そして一緒に「どうぶつ母子手帳」なるものも頼んでみました。

「ワン用」と「ニャン用」しかないけれど、無料でダウンロードできるリフィルを見てみたら
問題なく使えそう!

ひのまるの健康日記はつけようつけよう、と思いつつ今に至っており・・・。
これを機会にちゃんとするよ、ひのまる。

ひのまる・・・。

20080208hinomaruhanage02.jpg


おまえ・・・鼻毛が・・・

20080208hinomaruhanage04.jpg


鼻毛・・・

20080208hinomaruhanage03.jpg



ついてても平気なの?



にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を

スポンサーサイト
