ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

オトコひのまる、怖くないっす

初対面にして、ひょうべえ(黒ひょうのヌイグルミ)の頭に乗っかったものの、

その後はなんとなく近づいてはいなかったひのまる。

昨日、つたたたたた、と駆け寄って「ヒゲ」をハミハミし出したのには驚いた。

kowakunai.jpg


「なにすんだ、おまえ」 と言っていそうなひょうべえ。

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を

Comments 2

しをん そう

しろこままさん

ひのまる、本当にオカメインコなんだろうか・・・。ここまで警戒心が無いのもどうかと・・・(笑)
ヒゲのハミハミには本当に笑ってしまいました。

2008-02-12 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

しろこまま

太字の文ひのちゃん、かっこいい!v-42
色付きの文字ちょっかい出すのがヒゲってのが、すばらしいです!
しろちゃんも見習わなければ。

2008-02-11 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply