ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひのまるだもの

colorkoさんの日記で、エプソンのプリンターの便利さについて書かれていました。

その中で、とってもかわいい写真が紹介されていたのです。

相田みつ○さん風にcolorkoさんが作ったカード。

それは・・・


じゃーん。


mitsuo01.jpg



しをんそうは、普段からよくこの相田みつ○さん風の言い回しをしているのもあり、どうしてもどうしてもこのまろんちゃんカードが欲しくなりました。

コメントに欲しいです欲しいです、とアピールしたところ・・・

こうしてプリントして送ってくださったんです★★★

いやあ、言ってみるもんだー言ってみるもんだー。

さらに。

ひのまるバージョンまで作ってくださいました。

じゃ、じゃーん。

mitsuo02.jpg



オトコひのまる。

かっこいー。

胸は割れてても、内股なひのまる。

オトコひのまる。

otokohinomaru.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を
スポンサーサイト

 トリ

- 2 Comments

しをんそう  

ありがとう

へたくそだなんてとんでもないです。
とっても素敵なカードにしていただいてありがとうございました♪

内股なんです、ひのまる。
どうしたことでしょう・・・。

2007/11/05 (Mon) 12:32 | REPLY |   

colorko  

もっと上手に...とほほ

ひのまるくん
おばちゃんへたくそでごめんね~
もっともっとひのまるくんの
格好よさを表現できなくちゃだめだぁ~

胸は割れてても、内股なひのまる...
ぷぷぷ
そういえば...ね
そうですね
そんなところも可愛いの~

2007/11/04 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

