ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひのまるとひのまるキーケース

先日、北の大地のとある場所で「手作りフェスティバル」がありました。

だいぶ前から広告などで目にしては「行かねば行かねば」と思っていたのにすっかり忘れていた私。

そこでまたまたオカメインコ仲間の「ぶんぶんちゃん」からのメールに助けられました。

会場をふらふらしていると、ぶんぶんちゃんが私を見つけてくれたのですが・・・その首からはオカメインコの顔をしたキーケースがぶらさがっている!

なんでも300円で作れるというので早速体験することに。

ぶんぶんちゃんのアイデアをそのままマネさせてもらいました。

前回の羊毛ちくちくから、すっかり羊毛づいてきた私。

石鹸水でふわふわの羊毛がどんどんフエルト化していくというのも面白いし、針や糸を使わなくても作品ができるというのはお裁縫ができない私にはとっても魅力的。

じゃん。


eruku04.jpg



ひのまるにも見せた。


eruku06.jpg



残念ながらノーコメント。

それより最近ブログへの出番が少ない、と。



・・・はい。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を




スポンサーサイト

 トリ

- 0 Comments

Leave a comment

