スポンサーサイト


インコの日(CAP!さん)のお勧め商品

お友達のぶんぶんちゃんから、昨日とっても嬉しいお知らせメールをもらいました。

たびたび利用しているCAP!さんでは、毎月【15日】はインコの日というのを設けており、インコにまつわる様々な商品を限定販売するのですが私はいつも忘れてしまいます。

そんなぼんやりな私にぶんぶんちゃんは親切にもある情報を送ってくれたのです!!!

今回、かねてから欲しかった小鳥のクリニックの待合室に貼られている
オカメインコのポスターが数量限定で販売とのこと!!!

  写真クリックで詳しい商品ページへ行けます!

サイズ:約68×98cm(他にセキセイインコ・リングネットパラキート・ラブバード2種類があります)



A4サイズのものは以前に購入したのですが、大きいポスターのほうが欲しいと言っていたのを覚えてくれていたのね、ぶんぶんちゃん!!!


昨日の夜にメールをくれたのにも関わらず酔っ払ってぐーぐー寝ていた私は今朝そのことを知り、あわててショップに行ってみるものの「愛鳥家グッズ」→ポスターのページしか閲覧せずに「もうなかった・・・」と残念メールを送信。

するとぶんぶんちゃんから電話で「まだありますよー。インコの日のところをクリックするんですよ」とまたまた親切にも教えてくれました。

そして無事に注文することができました!!!!

現時点でまだ3枚の在庫があると思います。

欲しい方はCAP!さんのページへGO!!!!ピンクの文字か写真クリックで購入ページに飛べます!

そして、なんと嬉しいことにこれまた以前より欲しくて仕方のなかった

テーブルトップパーチ(オカメインコ用)も格安で販売していました。


 写真クリックで詳しい商品ページへ行けます!

CAP!さん説明では簡単にお掃除ができ、止まり木の表面は木の表皮のような手触り。
おもちゃも付け替えることができる!!

大きさは、横(63cm)×奥行(50cm)×高さ(約60cm)(ちょっと大きいけど許容範囲)

色もベージュで好みだし、ああああ。とってもお安くなっていてうれちぃ。



ケージコーディネートセットも実家のぴぃちゃん(セキセイインコルチノー)に買いました♪

img10564635735.gif



ぶんぶんちゃん、本当にありがちゅううううう。

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を




スポンサーサイト
