ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ワキ毛、はみでる

ワキ毛、はみ出たりしませんか?

しかも両ワキ。

しかも背中側に向かって。


いつも注意しているのに、どうしてもはみ出ることが多くて。

特に夏だと頻繁に。


ほうら。

ワキ毛ワキ毛~~~~


P8130373.jpg


ワキ毛ワキ毛~~~~

P8130372.jpg




しをんなんかキライだ。


P8130375.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を




 トリ

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/23 (Thu) 12:46 | REPLY |   

しをんそう  

大波さん
あら。こちらこそ勘違いしてしまって。
プロの方だったのですね!!!
あのイラストは本当にかわいくてかわいくて。
4羽が一斉にワキ毛!!!!
ああ、それはもうぜひともUPしてくださらないと。
待っています、待っていますよ!!

colorkoさん
そうですよね・・・まろん姫はそんなワキの甘いとこを見せるはずがないですよね・・・(オヤジギャグ・・・)
ひのまるはどうもワキ毛を出し過ぎで、困り者です。
飼い主は・・・もちろん出していませんよ(笑)

2007/08/20 (Mon) 10:16 | REPLY |   

colorko  

ぷぷ...

わき毛...はみでますよね~
でも
まろんは女の子なので
ひのまるくんのように大胆にはご紹介できません~
お手入れには気をつけているそうです...ぷぷ

2007/08/18 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

大波  

ああっ!

違うのです!そちらの通販を近々利用しようと…!
言葉が足りなくてすみません…(恥)

イラストは自分が描きました。
コレが本職なもので…。
今日は4羽が一斉に水浴びして、多分みんなワキ毛ってた
はずなのですが、床の片付けで精一杯で写真撮れませんでした。
いつか必ずダブル、いやトリプル、うーん、それ以上のワキ毛
画像をUPしますので!その時にはまたご報告に参ります。
また覗きにこさせて下さいませ~。

2007/08/15 (Wed) 23:02 | REPLY |   

しをんそう  

大波さん

はじめまして。長男のヒナくん、かわいいですね!!!それにしてもたくさんのオカメインコ!!!なんて圧巻なんでしょう。うらやましいです。
みんなが一斉にワキ毛を!!ぜひぜひいつかお写真をブログに(笑)
通販されるのですね。ブログのタイトル背景のすばらしいイラストは大波さんの作品ですか?
ものすごくかわいいです。グッズも楽しみにしていますね。

イルタンさん
そうですかそうですか!!!やっぱりはみ出るんですね。ふふふ。
これはワキ毛です。これからはもうワキ毛としか思えなくなるに違いありません!
私の発想に・・・問題が?

2007/08/15 (Wed) 17:16 | REPLY |   

イルタン  

かわいい~~!

本当だ~~。
はみ出てる~~。
たまにこうなりますよね~~。
でもワキ毛だとは思っていなかったです(笑)
これからこうなっているのをみると吹き出しちゃいそう(笑)

2007/08/15 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

大波  

はじめまして

こんにちは!いつも楽しみに覗かせて頂いております!
だってひのまる君、うちの長男にあんまりにそっくりで
他人とは思えなくて…(笑)ノーマル可愛いですよね~!

ワキ毛、出ます出ます!しょっちゅう出てます!
みんなが一斉に羽づくろいしたあと、飛んだあと、
何羽もの背中に一斉にワキ毛…。

グッズも近々通販しますのでよろしくお願いします~!

2007/08/15 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

しをんそう  

momoさん
チコちゃんもたまにだけれどワキ毛出ることあるんですね!!

ひのまるはドジだし、ボーっとしているからしょっちゅうワキ毛をしまい忘れています(笑)


2007/08/14 (Tue) 12:23 | REPLY |   

momo  

わぁ~はみ出てるぅ~ムフフフッ

チコはほんとにたまーーーにしかワキ毛でないし、体がグリーンだからか目立たず、いままであまり気にしてませんでした。ひのまる君の体はグレー色だから白いワッキー目立ちますね=d(^▽^)bそれに
この毛の出かたがすばらしい!

2007/08/14 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

