ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

オカメインコポストカード

ひのひの」にポストカードを置いてみようかと思っています。

オカメインコポストカード(ノーマル)

okamepostcard02.jpg


オカメインコポストカード(ホワイトフェイス)

okamepostcard01.jpg


オカメインコポストカード(ルチノー)

okamepostcard03.jpg



今、宛名面の郵便番号枠を作成中です。
この枠も、オカメインコバージョンの予定です。

それが完成したら、「ひのひの」で販売開始予定です!


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を



 トリ

- 3 Comments

kozu  

が~ん…

早速ひのひのに買い物に行ったら、エコバックはあったのですが、カードホルダー(ルチノー)がもう売り切れ…
エコバックがノーマルちゃんなので、カードホルダーはルチノーが欲しかった…(泣)

2007/08/09 (Thu) 01:21 | REPLY |   

しをんそう  

トッシーさん
やっとのことでここまでたどりついた・・・という感じです。
なんでもこなすだなんてとんでもないです。
消しゴムはんこだってダメダメなところばかり気になるのですが素人には限界が・・・(笑)
名刺!!!いいですね!
私も名刺用の消しゴムはんこを作りたいです!
ココア色ってとても素敵ですね。
トッシーさんの名刺、見たいなあ・・・。

2007/08/08 (Wed) 16:56 | REPLY |   

トッシー  

(●^o^●)

着々と進んでますね!しをんそうさんは何でもこなしちゃうからすごいなっ☆
このポストカードの色合いがgood! 茶系色良いですよね~私が今使っている名刺はぴょん太のイラストを消しゴム印で作ったものでココア色を使ってます。

2007/08/08 (Wed) 13:43 | REPLY |   

Leave a comment

