ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

ひのまるのお気に入り

ひのまるは、なぜかクローゼットが好き。

きっとかじりがいのあるお洋服が並んでいるから・・・。
どんなにかじってもいいし、ウンチをしてもいいよー、というTシャツは面白くないもんね・・・。

とくにざっくりとした織り感のある洋服は大好きだよね。


うん すきー


P2030193.jpg



でもさ ひのまる それはね これからもずっと着ようと思っているコートだから、あんまりハードな扱いはさ・・・


かじるぜ!かじるぜ!

P2030196.jpg



・・・。


この直後、ひのまる、収監。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を



 トリ

- 4 Comments

しをんそう  

トッシー さん
だいじょうぶです!
この角度からの撮影をしている時点で私も十分変態・・・(笑)

2007/08/08 (Wed) 22:58 | REPLY |   

トッシー  

ぉぉぉぉぉおお~

こっこれはっ!たまりませんねぇ~腹筋触りたい!
ハッ、失礼いたしました。変態ですね。。。。。

2007/08/08 (Wed) 14:10 | REPLY |   

しをんそう  

セクハラ・・・?

実は私もこの角度から見るのが好きです。
ひのまるに限らず、動物がいると必ず「お尻」を撮影。
変態ですね。

奈良で鹿のカップルが階段を上っているところに遭遇し、迷わずにシャッターを切りました。
もちろん下後方から!!!

伯父にその写真を送ったところ「セクハラでは?」とのコメントが(笑)

2007/08/07 (Tue) 15:52 | REPLY |   

kozu  

きゃ~!!

ひのまる様の滅多に見れないショットがぁ~~!!
ちなみに私は個人的に、この角度から見るのが好きです。
うちのオカメ達は無理やり見られています(笑)

ひのまる様…下から見ても胸筋バッチリ!!
いぃ~仕事してますな(ニヤッ)

2007/08/07 (Tue) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment

