しをんそう、悩む

鳥グッズ検索エンジン「うっとりぃと」の前回ランキング(最終更新:2007/07/29(Sun) 17:16)で、1位になっていた「ひのひの」。

現在のランキングでも(最終更新:2007/07/31(Tue) 09:34)1位になっていました。

ひゃあああ。うれしい!!!(すぐにランキングは変動すると思いますが、一瞬でも1位だと励みになるのです)

でも、相変わらずZakkaのほうは在庫がなくてこのままでは「いつ見てもShopがOpenしていないじゃあないか」とそっぽを向かれてしまう日も遠くないような気がしています。

前の日記で「ひのひの小物入れ」

20070728133117.jpg



を紹介しましたが、昨夜焼付けだけですが合計5個の小物入れに着手。

ラウンド蓋の小物入れが2つ、スクエア蓋の小物入れが2つ、そしてスクエア蓋の小物入れ(大)が1つ。

kozuさん、colorkoさんのアドバイスを受け、「胸筋の割れ目」を入れることにしました。(画像は胸筋を入れる前のものです)

胸筋を描いたってことは、これはひのまるモチーフのオカメインコなんだけれど、やっぱりいろいろな種類のオカメインコとして色もバージョン違いとかにしたほうがいいのか、それとも最初は「ひのひの」のキャラクターとしてノーマル(♂)で統一するか、そんなことでも悩んでしまいます。

ひのまるに相談しようにも「そんなことをしているのなら俺と遊べ」と言う目つきだし、夫は「うーん」と言ったままフェイドアウトしていきました・・・。

うーん・・・。

うーん・・・。


にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を



