ひのまる、ももちゃんと暮らす

短い間でしたが、ひのまるはももちゃん(オカメインコルチノー♂)と暮らしました。

ももちゃんママがどうしても御用時があるので、しをんそう、初めてよそのお宅の一人息子(!)をお預かりしたのです!!!!

ももちゃん、ピンクのかわいいケージに乗ってやってきました。

P7140143.jpg





ひのまるは興味津々。

P7140159.jpg



お母さんがいないとごはんを食べなくなると聞いていたので不安でしたが、夕方ひのまるが食べ始めると、一緒になってきちんとごはんを食べてくれました。

P7140147.jpg



ひのまるはももちゃんに接近を試みましたが、微妙に距離をとって
「これ以上近づいたらあきまへん」状態のももちゃん。

P7150192.jpg


P7150190.jpg



P7150191.jpg


ももちゃんが泣きそうなので、ひのまる、怖がらせたらだめーと言うと


P7150187.jpg


・・・ちがう。




にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を


