ひのまるの巣

ARTICLE PAGE

リアルオカメインコぬいぐるみ

雑事に追われているうちに10日ぶりの日記になってしまいました。

T'sWorldさんのぬいぐるみはこれまで3種類ほど入手したのですが、「リアルオカメインコ」は気づいた時には売り切れ・・・。

でも今回はやっと我が家にお迎えできそうです。

tsokamenomalr.jpg



私がお迎えするのはもちろんノーマルですが、他にもルチノーやシナモン、パールがありました。

tsrro.jpg


tsokameparur.jpg


tssinamonr.jpg



どれもかわいくて、一瞬全部揃えようかしら・・・などと血迷いそうでしたが深呼吸してブレーキをかけました。

実際にこれらの種類の子と暮らしている方にお迎えされたほうがいいですもの!!!!

写真はこんぱまるさんよりお借りしてきました。


T'sWorldさんの作品購入ページに飛びます。

にほんブログ村 鳥ブログへ 


banner_01.gif


ひのまるに愛の手を

スポンサーサイト

Comments 5

しをんそう

inkomamaさん
そうですよね。けっこう立派なお値段しますよね。
私もいつも迷いましたが、Sold Outになって後悔するよりは思い切って・・・とGetしました。
私・・・お裁縫がからっきしダメなんです。
作るだなんてとてもとても・・・。
この立体感、素晴らしいですよねえ。

2007-06-27 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

inkomama

かわいい~~!!

オカメちゃんが家族の方には、GET!!したいぬいぐるみですね~
でも結構いいお値段で。。。全部揃えるとしたら勇気がいりますねっ(; ≧_≦)
しをんそうさんなら、作れちゃうかも!!フフッ

2007-06-27 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

しをんそう

きしかんさん
ひのまるの巣の更新を楽しみにしてくださっているなんて感激です。
昔から日記も三日坊主・・・な私なのですができるかぎりブログは続けたいと思います!
T'sWorldさんのぬいぐるみは本当にリアルでかわいいですよね。
これをちくちく手作りされているなんてすごいなあといつも感心してしまいます。
きしかんさん、ぜひぜひパールちゃんをゲットしてくださいね。

kozuさん
いえいえ・・・私よりもずっとオカメグッズに敏感な方はたくさんいらっしゃいます。
もしかしたらここで紹介する時は遅いのかもしれないのですが、少しでもインコグッズを手にできる人が増えればいいなあと思ってます。
需要が増えれば供給も比例しますもの!!!

2007-06-25 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

kozu

すっご~い!!

いつも思うんですが、しをんそうさんって見つけるのが上手!!!
未だに探し物等が出来ない私です…

それにしても可愛い~~
やっぱりウチの子と同じ種類の子が欲しくなっちゃいますね(笑)

2007-06-25 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

きしかん

可愛い~!

こんばんは(^^)更新まだかな?と
楽しみに待っておりました♪
すごく可愛くてリアルなぬいぐるみですね!
全部そろえたくなる気持ち、よっくわかります。
私も早速飛んで見ます!パールまだあるかな

2007-06-25 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply