ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しをんそう、おまけがやめられない

わたくし、しをんそうはオトナになっても「おまけ」がやめられません。

「お菓子のおまけ」。

小さな頃、「お菓子」よりも「おまけ」で選んでいたクセがまだ治らず。

今でも飲みもしない炭酸飲料水についている「おまけ」目当てに散財したりしています。

それでもここ最近はようやく「ほほう、今度はこんなのが出たか」と「見るだけ」で我慢できていました。

それが。

それが。

それが。

鳥関連になるとめっぽう弱くなる私。

ただでさえ、飼い鳥グッズが少ない中、「おまけ」に「オカメインコ」がついていたら、あなた、どうしますか!!!!

じゃん。

t5.jpg


しかもチョコエッグのようなプラスティックではなく、どうやらふわふわしているらしいのです。

某シル○ニアファミリーのような質感といったらよいでしょうか。

この写真でわかるかしらん。

main_02.jpg


ぷちサンプルシリーズの「飼ってみたいなかわいいあのコ」。

6月25日発売!

私はオカメインコ欲しさに10箱入りを予約してみました。

ああ・・・。

オトナになれない・・・。


にほんブログ村 鳥ブログへ ←ひのまるに愛の手を

スポンサーサイト

 トリ

- 8 Comments

しをんそう  

しきさん
飼い鳥のグッズって本当に市販のものが少ないですよね。
だから見つけた時にはやはり惜しまねばならないはずのお金を景気良く出してしまいます・・・。
とほほ・・・。
チョコエッグ、私もハマりましたー。
その頃は「スズメ」グッズを集めようとしていたのですが、なかなかなくって。
京都だとたくさんあると聞いて、ええ、行きましたとも!!!
スズメグッズ発掘の旅(笑)
しきさんはあの有名某フィギア制作会社と同じ市なのですか!!!
うらやましい・・・。
私ならその会社に行ってしまいますね(笑)

2007/06/19 (Tue) 09:22 | REPLY |   

しき  

オマケ、カワイイですね~。
チョコエッグの時は私も必死になりました~。
玩具屋さんで、少々高めのものでも、オカメを見つけたら、即決!!購入!!みたいな(笑)
(チョコは苦手なもんで・・・)
作っている会社に行ってみようか??
近所でそこの会社へパートしている人はいないのか??など・・・(作っている某フィギア制作会社と同じ市なので)
無茶な事も考えました(笑)
オカメ(特にノーマルのもの)には、どんだけ~!?
ってなるぐらい弱いです。はい・・・(笑)

2007/06/18 (Mon) 22:05 | REPLY |   

しをんそう  

inkomamaさん
http://petit-petit.ocnk.net/product/1629
で予約できます。
今チェックしたらまだ在庫がありました。
http://wolf-fang.com/index.php?main_page=product_info&cPath=86&products_id=1006 

こちらにもありました。

http://www.1999.co.jp/search.asp?Typ1_c=101&scope=0&scope2=0&itkey=%8E%94%82%C1%82%C4%82%DD%82%BD%82%A2%82%C8&urikire=1

「飼ってみたいなかわいいあのコ」で検索するとけっこういろいろな食玩やさんが出てきます。

ぜひぜひゲットしてみてください!!!


2007/06/16 (Sat) 22:36 | REPLY |   

inkomama  

これは。。。!!

これはオカメファンに限らずGET!!ですね。
amazonでは予約してないようですけど。。。
どちらで??

2007/06/16 (Sat) 09:41 | REPLY |   

しをんそう  

はじめまして!!!

きしかんさん
な、なんと「マダム強化月間」主催者きしかんさんがいらっしゃってくださるなんて!!
ああ、オカメ飼い冥利に尽きますー。
CAPさんのカレンダーのマダムそらちゃんは一番に心を惹きつけられて「この飼い主さんのセンス、いいぞいいぞー!!!」と思っていました。
こちらこそこれからどうぞよろしくお願い致します。

このおまけ、ぜひぜひゲットしてください。
私は番号がふられているにも関わらず「オカメが欲しいから全部買わねば・・・」10箱買いましたが、⑤ってなっているということは選べるんですよね・・・。(オカメともだちさんに言われて気づきました・・・)

2007/06/15 (Fri) 19:10 | REPLY |   

きしかん  

はじめまして

しろこままさんのブログのコメントを
拝見してお邪魔致しました。
「マダム強化月間」主催者です(笑)
CAPさんのカレンダーのマダムそらを
覚えていてくださっていて嬉しかったです。
これからどうぞよろしくお願い致します。
こ、このおまけ、素晴らしいですね!!
私も見かけたら大人買いしそうです。
(ポチポチっと押して行きますね~)

2007/06/15 (Fri) 19:03 | REPLY |   

しをんそう  

しろこままさん
えへへ・・・。
しろこままさんも、鳥さんおまけには弱いですか!
やったー。
オトナコドモ仲間がここにも!!!!
某サイトでは実物は写真よりももっとかわいいというこのプチサンプルシリーズ。
ぜひぜひみんなで買いましょう♪

2007/06/14 (Thu) 22:51 | REPLY |   

しろこまま  

ぐふふ・・・

鳥さんのオマケつきなら全部買ってしまうしろこまま。
もう誰にも止められません!
ふわふわ感なら、もう、おまけを買います(笑)
しをんそうさん、大丈夫。。。。
わたしもオトナには一生なれそうにありませんから(笑)

2007/06/14 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

