ひのまる、ふたたびプレゼントをもらう

2歳になったひのまるに、皆さんからの誕生祝いメッセージをたくさんいただき、喜んでいます。

そしてなんと。

郵便受けをのぞくと「ひのまる様」という封筒が!!!!!!

CAP!主催の愛鳥塾で知り合いになったルチノーオカメ(♂)モモちゃんと、セキセイのたけちゃんと暮らすぶんぶんちゃんからでした!!!

bunnbunncyanngift.jpg


忙しい中、オカメインコのイラストの便箋にお手紙を書いてくれ、
フルーツや野菜を刺して使うスティック、そして手作りの(!)ひのまる用おもちゃまでプレゼントしてくれました。

bunnbunncyanngift2.jpg


おもちゃはひのまるがもにょもにょするのが好きそうな鎖網の紐に(安全性の高いものを選んでくれました)、無着色無添加の犬用ガムをつけてあるのです。

最近、新しいおもちゃを作ってやることもなく、お菓子の空き箱を齧らせているというダメダメぶりの私はいたく反省。

ぶんぶんちゃん、忙しい中、ひのまるのために時間を割いてくれて本当にありがとう。

え?ぶんぶんちゃんなの?ぶんぶんちゃん?

ひのまるです!ボクです!


majimaji.jpg


ここ数日、みなさんからのお祝いコメントを聞かせてやっているせいか、ひのまるもすっかり穏やかに。

膝の上でまったりと過ごし、寝る前のストレッチにはいったひのまるの視界に夫の脱いだ靴下が。

ひのまる、またなんとも言えない顔になっています。


・・・。

kutsushita.jpg


にほんブログ村 鳥ブログへ


