ひのまる、侮辱する

ひのまるのおうちは、HOEI465ステンレス(バレンタインデーにめでたくステンレス製に!)。
それをアクリルケースで覆い、465サイズの木製テーブルの上に設置。

下にはごはんを小分けした瓶やらおもちゃ、ハンディクリーナーなどを置いていた。

いつかこのごちゃごちゃ感をなんとかしたいと思いつつ1年もあっというまに過ぎ・・・。

先日やっとこれを買った。

newkagu.gif


ほぼ、ひのまるのためだけに・・・。

ケージのすぐ目の前に置いたので嫌がるかな・・・と思いきや。

hinomarukakureru.gif


早速乗っかっている。


ひのまるー プレイシート置いてあげるからあそんでー



えー なになにー

hinomaruisogu.gif




おお おお ひのまるや そんなに駆け足できてくれるなんて



きたのー

hinomarumushi.gif




ほらほら プレイシート 置いたよ




じー
 

hinomarunozoku.gif




全然プレイシートを見ていない 
むしろ興味津々なのは家具と壁との隙間 
ただの隙間 
ボタンもレースもない隙間




ひのまるー おとなりに楽しそうなプレイシートがあるよー




じー


hinomarunozoku02.gif




のぞきこんでいるその先にはただの床
ボタンもレースもないただの床








おまえ あたしのプレイシートを侮辱してるのかい?


にほんブログ村 鳥ブログへ







