ひのまる、オトナの対応

指をちくちくしてまで作ったプレイシート。(命名 小鳥雑貨のことり屋 colorkoさん
※詳しくは前回のブログへ。

かつてひのまるにおもちゃの携帯電話を差し出し断られた私。

今度は、今度だけは!!!!



ひのまるぅ ちょっとちょっと これ つくったの
針を使ったんだよ すごいでしょ 針だよ針!!!
おいで おいで おいでー おいでー
あれー これ なんだろう おもしろそー うわあ 


必死におびきよせてなんとか興味を持ってもらった。



どれどれー あ なんかあるー

play01.jpg



あ それね ひのまるはそれが一番好きだろうなって思ったんだー




どれ こっちも 

play05.jpg



あ 花びらの下ねー ボタンが隠してあるのー いいでしょいいでしょ





レースの下にもなんかあるー

play04.jpg




そうなのそうなの!ちっちゃい葉っぱ 縫い付けるの大変だったの



でもやっぱこっちかなー

play02.jpg



やっぱりねえ さっきも言ったけど それが一番お気に入りになるんだろうなって わかってたよぅ




・・・。


play03.jpg



動きが止まるひのまる。

素早くプレイシートから離れ。




ごめん あんまりおもしろくない

imaichi.jpg



そう言い残し、カーテンの上へ。




やっぱ これだなー

ka-ten.jpg




・・・。

ふん。



にほんブログ村 鳥ブログへ



