よも様のお気に入り

こんにちは。
御所車乱子です。

ひのまるもよもぎもすこぶる元気ですが、12歳というなかなかのおじさんになってきたので
食事制限しています。

ひのまるは1日6グラムを2回に分けています。(シード)

よもぎは1日26グラムを2回に分けています。(ペレット+シード少々)

よもぎは長らくシードが主食でしたが、食事制限を機にをペレットに切り替えることに。

ペレットは種類によっては見向きもされないのでどうせダメ元だとパッケージデザインでこれに決めました。

結果は大成功。
初日から残さず食べてくれました。



継続して使っていきたいのですが、人気なのかなかなかの売り切れぶり。

同じメーカーですし、こちらも試してみようかと思います。







スポンサーサイト