ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

南の島の乱子 〜乱〜

ご無沙汰しております。
御所車乱子です。

昨年末からお正月休みの12連休、何の祟りかずっと寝込んでおりました。

ようやくお遊びもできるくらいまでに快復し、旅の思い出なんかを掘り起こしていた次第です。

というわけで南の島でのはしゃぎっぷりを少しだけ。

台風が近づく中、川遊び。

P1110089blog.jpg

ネタバレになるので色々書けないのが残念ですが、ガイドさんのなんとも言えない語り口にグッときました。

P1020826blog.jpg

P1020922blog.jpg

P9172997blog.jpg

生温かいシャワーのような土砂降りです。

P1110134blog.jpg

P1110136blog.jpg

なぜかこの土砂降りに興奮し、ウハウハなままアクティビティを終えました。

御所車乱子18歳、漕ぎ出て降られて熱が出て



 日々

- 0 Comments

Leave a comment

