マグネットいろいろ

0 0
デザフェスに持っていくマグネット。

マトコ、インコいろいろです。

この他にも絵付け予定です。

dfvol44sosionmatoryoshkamg.jpg

久しぶりのデザフェスなので、気合いれて頑張ります。

当初は前日25日の午前中の便で東京入りの予定でしたが、諸々の事情により、北陸からの東京入り。

そして初の北陸新幹線!!

小さい頃から内地への移動はもっぱら飛行機だったので、新幹線は憧れの乗り物。

静岡の掛川花鳥園に行った時にも新幹線のフォルムのかっこよさにメロメロでした。

今回乗る「はくたか」、加賀梅酒スパークリングをいただけます。(いろんな飲み物が飲み放題なんですってよ!)

梅酒好きにはたまりませんなー。

事情によりデザフェス準備を前倒しでやらねばならなく、前前々日、前々日と北陸で働きますのでこれくらいのご褒美、いいかなー。

いいよねー?

各方面から「いいよー」のお声が聞こえてまいりましたので(幻聴)いいことにします。





※下記はしばらくの間、固定で記載させていただきます

〜〜デザインフェスタvol.44 11月26日(土)のブースは 4F K-116 です。〜〜

お友達のブースの一部をお借りするので、パンフレットに名前は載っておりません。
またデザインフェスタホームページの出展者紹介にも載っておりません。

赤い大きな鳥居で有名な「影絵稲荷」のお隣です。

尚、帰りの飛行機の時間の関係で、17:00にはブースを完全クローズいたします。

お時間、ご都合許しましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。

デザインフェスタチケット情報
ページトップ