ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

本日のひのまる


ボクは元気。

飼い主は、咽頭炎の治りかけ。

DSC_9168blog.jpg
スポンサーサイト

 トリ

- 2 Comments

御所車 乱子(ごしょぐるま らんこ)">

御所車 乱子(ごしょぐるま らんこ)  

Re: ご無沙汰しておりました

インコ母さん、こんにちは!
咽頭炎は、一昨年よりも早めに受診したので大事に至らず今は元どおりになりました。
おかげさまでひのまるもよもぎもすこぶる元気です。

骨折してしまった左手首、だいぶ良くなって何よりです。
エアコンのあるお部屋、いいですねー。
我が家はまだまだエアコン無しで粘っております。

2016/08/05 (Fri) 10:55 | 御所車 乱子(ごしょぐるま らんこ)さん">REPLY |   

インコ母  

ご無沙汰しておりました

乱子さん、お久し振りです。

優しいお顔のマトリョーシカを楽しんでいましたら「咽頭炎」でしたか! あれはヘタをすると一ヵ月ぐらい続いて食事が摂れなくなるのですよねぇ。
「治りかけ」なそうですから、もう良くなりましたでしょうか?

ひのまるちゃんやよもぎちゃんが元気なのは何よりですが、飼い主さんも元気でないと困りますよね。
暑い夏ですので、お体大切になさって下さいね。

私は転んで折った左手首がかなり回復し、日常の事はほとんど出来るようになりましたが、、
暑がりのインコ婆、エアコンの効いた部屋から出たくありません(苦笑)

2016/08/03 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

