ひのまる、自分の魅力を知る

ひのまるは、どうして齧ってはいけないものを齧り、齧ってほしいおもちゃには無関心なんだろう。

放鳥時にはひのまる用のおもちゃをテーブルに置いているが、どれひとつとして遊んでくれない。

今もまた、ひのまるの目はよからぬ事を考えているのがミエミエ。

なのでおもちゃのほうに必死で誘導。



ひのまるー、そのミニウィスカーズ(カラフルな紙巻きスティックがたくさん刺さっているおもちゃ)おもしろいよー。
うわあ、綺麗だよねえ、齧ったら楽しそうだねえ!!
ほら、ちょっと1本選んで齧ってみ・・・




いやだ。

P2170291.jpg



・・・。


断られた。


そして。


あー。これ齧れるー。

P2170311.jpg



いや、ひのまる、まちがって食べちゃったら心配だしやめ・・・



もぐもぐ。
もぐもぐ。


P2170312.jpg



もぐもぐ。
もぐもぐ。


P2170315.jpg



嫌がらせだ。これは嫌がらせに違いない。
わざと心配をかけているんだ。
きっとそうだ。



あー。こっちもがんばればはがれるかもー。

P2170317.jpg



いやあああ。ひのまる、そこはシール部分だから粘着部分は絶対に身体に悪いと思うからやめて、おねがいやめて。


~♪

P2170316.jpg




~~♪♪

P2170318.jpg




~~~♪♪♪

P2170319.jpg



もう知らん。
さすがに頭に来て背を向けると、とたんに手に乗ってくる。



ねー。怒ったのー?

P2170325.jpg



そりゃあそう・・・


ねー、ねー、怒ったのー?

P2170322.jpg



・・・。


ねー、怒った?

P2170321.jpg



いや。
怒ってない。



ふ。この手かー。

P2170299.jpg



にほんブログ村 鳥ブログへ
