ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Hand Made In Japan Fes 2015 終わりました

猛暑の東京、初参加のHand Made In Japan Fesは手強かったです。

幸いにも背後の作家さんが札幌からの出展だったのと、非常にフレンドリーかつほどよい距離感を保ってくださるステキな女性でしたので、気持ち的にも物理的にも本当に助けていただきました。

抽選制になってしまったデザインフェスタに落選した際に代わりになるイベントということで、急遽下見感覚で参加してみましたが、
通路が思い切り広い分、きっちきちになっているブース割り、雰囲気が統一されているのは良いものの、デザフェスのカオス状態に慣れているため寂しさを感じたりと、今後の参加は悩みどころです。

少し寄り道してしまいましたが、現時点でお受けしているオーダー分の制作に引き続き取り組んで行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

しをんそう

スポンサーサイト

 マトリョーシカ他

- 4 Comments

しをんそう/またの名を乱子  

鍵コメさま

そう。みんなブログ離れするから寂しい。
長文が読みたいんだもの。
そうかあ、あったりなかったりということだけれども、あった場合にはどうぞよろしく!

2015/08/14 (Fri) 22:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/14 (Fri) 22:12 | REPLY |   

しをんそう/またの名を乱子  

Re: 今更ですが、

>うさぎつね

ほんと今更だね。
あはは。
11月は不参加ですー。残念。
来年は5月がダメなら11月も申し込んでみるね。
北の大地内ではこういうのないよー。
なんというか、あってもここまで大規模じゃないし、アグレッシヴじゃないかんじ。


2015/08/14 (Fri) 11:12 | REPLY |   

rabbbit  

今更ですが、

「Hand Made In Japan Fes」参加お疲れさまでした。
DFを知っている出展者様のレポ、大変参考になります!!
同じアートクラフトイベントでも、主催者/参加者/ルールの違いで、雰囲気が大きく変わるのは、なかなか面白いですね。
北の大地内で、DF的な空気感のそこそこ大型イベントは、ないのでしょうか?

そういえば、11月のDFは不参加です?

2015/08/14 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

