ひのまる、かじかじする。

ひのまるは、かじかじ=使命 と思っているのではないだろうか。

昨日はアンビリバボーで動物たちの異種交流を放送していた。

動物ものにめっぽう弱い私はやっぱり感動して涙がぽたぽた。

いつもはそんな私を「弱いなー」と笑う夫も「今日はボクもうるっときた」とのこと。

ひのまるは私達がテレビジョンに夢中になるとあからさまにふてくされる。

そして。

P2150264.jpg


ここに乗る。

ああああ。ひのまるや、ひのまるや、ごめんよごめんよ。
あそぼーね、一緒にあそぼーね。
と、焦るが時すでに遅し。



P2150268.jpg


だいぶ増えてきたなー。


あああ。ひのまる、ココはね、かじってはいけないの。この揺り椅子はね、けっこういい・・・


P2150270.jpg



すごいでしょー。


聞いていない。
全く聞いていない。気に留めていない。


P2150271.jpg



よいしょ。


うわああああ。
だめだめだめだめだめだめ。


P2150273.jpg



喜んだの?喜んだの?


いや。

違う。



にほんブログ村 鳥ブログへ


