スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hand Made In Japan Fes2015 〜インコケシとかネコケシとか〜

2015年7月26日(日) Hand Made In Japan Fes2015に展示するものの一部です。

鳥好きさんへのマトリョーシカ。

ひのまる、よもぎ、実家のぶんちゃんなので、販売品というよりはオーダー見本的な。

DSC_7616sblog.jpg

鳥マトストラップ/開くタイプ(中は空っぽです。愛鳥の羽を入れる方が多いです)※ストラップもついています。

DSC_7623sblog.jpg

インコケシ 頭でっかちタイプ 

DSC_7621sblog.jpg

試作品 ネコケシ

お目目くりくりの愛らしいネコにするつもりが、いざ描いてみるとこんな具合になりました。

個人的には大好きですが、一般ウケはしなさそうです。

DSC_7618sblog.jpg

場所はH-217

相変わらずの人見知り、引っ込み思案の夢見がちですので、やる気あるのか!と叱られそうな塩梅でぽつんと座っていると思いますが、一声かけていただければたちまちニヤニヤと喜びます。

お待ちいただいているオーダー分の制作を優先してまいりましたので、作品数は少なめです。(いつもじゃないかというつっこみもありそうです)

5月のデザインフェスタに出る事ができなかったので、試しに出てみようと急に思い立ったHMJ2015。

雰囲気によっては、今後もデザインフェスタではなくこちらに出展するかもしれません。

HMJ20152607H217.jpg

HMJ20152607kakudai.jpg


チケット情報はこちら https://hmj-fes.jp/tickets

お時間許しましたらぜひいらしてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。