ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

Hand Made In Japan Fes2015 〜インコケシとかネコケシとか〜

2015年7月26日(日) Hand Made In Japan Fes2015に展示するものの一部です。

鳥好きさんへのマトリョーシカ。

ひのまる、よもぎ、実家のぶんちゃんなので、販売品というよりはオーダー見本的な。

DSC_7616sblog.jpg

鳥マトストラップ/開くタイプ(中は空っぽです。愛鳥の羽を入れる方が多いです)※ストラップもついています。

DSC_7623sblog.jpg

インコケシ 頭でっかちタイプ 

DSC_7621sblog.jpg

試作品 ネコケシ

お目目くりくりの愛らしいネコにするつもりが、いざ描いてみるとこんな具合になりました。

個人的には大好きですが、一般ウケはしなさそうです。

DSC_7618sblog.jpg

場所はH-217

相変わらずの人見知り、引っ込み思案の夢見がちですので、やる気あるのか!と叱られそうな塩梅でぽつんと座っていると思いますが、一声かけていただければたちまちニヤニヤと喜びます。

お待ちいただいているオーダー分の制作を優先してまいりましたので、作品数は少なめです。(いつもじゃないかというつっこみもありそうです)

5月のデザインフェスタに出る事ができなかったので、試しに出てみようと急に思い立ったHMJ2015。

雰囲気によっては、今後もデザインフェスタではなくこちらに出展するかもしれません。

HMJ20152607H217.jpg

HMJ20152607kakudai.jpg


チケット情報はこちら https://hmj-fes.jp/tickets

お時間許しましたらぜひいらしてください。
スポンサーサイト

 マトリョーシカ他

2 Comments

しをんそう/またの名を乱子">

しをんそう/またの名を乱子  

Re: ヨウムストラップ

>keiさん

こんにちは。

手元にありますヨウムストラップでよろしければ、通信販売させていただきます。
Creemaに展示しております画像はこちらにございますので、ご覧いただければと思います。
画像だけではなかなかわかりづらいのですが、焼付け後に彩色しておりますのでウロコ羽の部分は線がささやかですが立体感が出ている感じです。
気に入っていただけそうでしたら、送料、価格等のご連絡をさしあげますので、「sosiondoll@gmail.com」までメールでお問い合わせくださいね。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/809283
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/809278

2015/07/31 (Fri) 13:39 | しをんそう/またの名を乱子さん">REPLY |   

kei  

ヨウムストラップ

郵送で買えますか?

2015/07/31 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment