

御所車乱子の非日常 〜怒られて・春〜

ひのまるは相変わらず胸の谷間を自慢してきます。

hinomaru20150616blog.jpg

人間的にも胸にも厚みの無い私はほんのちょっぴり悔しく思っています。

先日、黒ずんだ心をお洗濯しに行ってきました。

rankotoyagi.jpg

アルプスの少女ハイジならぬ、シナプスの欠如ランコです。

rankotoyagi2.jpg

イキモノと見ればお触りをする乱子ですが、あまりに立派だったので思わずタッチしたところ、

もの凄い勢いで怒られました。

yagioppaiblog.jpg

ヒトにもイキモノにも怒られてばかりの人生です。

