スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひのまる、買って貰う

昨日2月14日は世の殿方が悩ましいイベントデー。

そう。

バレンタインデーでした。

先週から趣味のマトリョーシカ作りに励んでいたため、夕食は夫が本を見ながら作ってくれていた。

oryouri.jpg


注) 実際には快く作ってくれました。

3日連続くらいこういう状態だったので、バレンタインデーにはチョコレートと一緒にネクタイとナイキの「ちょい枯れレザースニーカー」(雑誌にこのように掲載されていた)をプレゼント。

あ。

我が家には殿方がもうひとり。


ouchi.jpg


現在、ひのまるはこんなおうちで暮らしている。
(特注アクリルケース入り)

ouchi03.jpg


HOEI465のゴールドバージョン。

これはこれで気に入っていたのだが「小鳥雑貨のことり屋」のcolorkoさんが愛娘まろんちゃんのおうちをステンレスに替えていたのを見て、ぜひともひのまるにもいつか・・・と思っていた。

そこで、夫に「ひのちゃんに新しいおうちを買ってあげて」と脅してお願いしてみた。

「ん?」と聞き返すも、ネクタイとスニーカーがあたってご機嫌の夫。

私:「あのね、ひのちゃんの今のおうちは金メッキ。なんだか剥がれて来てそれをひのちゃ・・・」

夫:「買ってあげなさい!!!」

ということで、HOEI465インコ ステンレス を注文。

←ココは送料無料でリーズナブル。他にもTAMAYAなどが安い。

その他、トップオーガニックのオールインワンシードミックスカーリー ナチュラルウッド パーチバー、おもちゃを少し。

そしてそしてかねてより興味があった「電気農場」の無農薬ごはんを頼んでみた。


ひのまる楽しみにしているんだよ。

で。

今回の注文の中で最も楽しみにしているもの。
それは。

「日々トリさん」
img10561095726.jpg


楽天ブックスにはまだあります→

(CAP!は売り切れ・メーカー増刷未定)

これはひのまるの通う「小鳥のクリニック」の待合室にも置いてあり、
夫に「このボクが、人前で声を出して噴出したくらいに面白い」と言わしめたコミック。

私も読みふけりたかったが診察も終えたのに長居するわけにいかず数ページしか読めなかった。

夫に「見つけたら買ってね」と言われていたのだがいつも題名を忘れる私。

今回やっと注文できたことを伝えるとウホウホと喜ぶ夫。

そうかそうか、よかったよかった。
届いたら私が先に読むけど。

ふぉふぉふぉ。



にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。