ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

オバアの帰還

お陰様で祖母てるてるの手術は無事に終わり、翌々日にはひとりでシャワーを浴びに行っていたりとぴんぴんしており、本日午前に退院いたしました。

我が祖母ながらあっぱれです。

術日の担当看護師さんがハンサムな殿方だったのも良かったのだと思います。

obaasyujyutsugo20140220.jpg

200歳くらいまで長生きしますように。

 日々

- 4 Comments

しをんそう/またの名を乱子">

しをんそう/またの名を乱子  

>インコ母さん

インコ母さんこんにちは

ますますひっそりとしたブログになっておりますがご訪問ありがとうございます

祖母てるてるへの心あたたまるお言葉もありがたく

めざせ200歳のスローガンの下、今夜は快気祝いをする予定でおります

2014/03/30 (Sun) 14:20 | しをんそう/またの名を乱子さん">REPLY |   

インコ母  

乱子さん、お久し振りに伺いました。

お祖母さまの手術成功を 心からお喜び申し上げます。

93歳とは ご長寿でいらっしゃいますね。

はい。200歳までお元気でいて下さる事でしょう。


中学生の頃に、ある本で読んだのですが「人間は身体に必要な

食事をし、無理をしなければ200年生きられる」と、書いてありま

したよ。 お祖母様は きっと乱子さんの願いを叶えてくださいま

すでしょう。 本当に良かったですね。


2014/03/30 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   
しをんそう/またの名を乱子">

しをんそう/またの名を乱子  

>Kozuさん

kozuさんありがとう!
オバアをみならって私も200歳目指します。
にひひ。

2014/03/27 (Thu) 15:22 | しをんそう/またの名を乱子さん">REPLY |   

kozu  

乱子ちゃん、おばあちゃん無事でなにより♡
できうる限り長生きしてほしいものですね☻
良かったね!!

2014/03/24 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

