ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

デザインフェスタVol.39 〜 鳥好きさんへのマトリョーシカ 10周年記念 〜

今年も東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタに参加することが決まりました。

5月17日(土)1日限定の出展です。
2005年から鳥好きさんへのマトリョーシカの絵付けを始めて今年で10年になります。
10周年記念の限定品、またこれまでの感謝を込めて特別価格で販売させていただくものもございますのでみなさまお時間許しましたらぜひ。

designfestavol39.jpg
スポンサーサイト

 マトリョーシカ他

- 2 Comments

しをんそう/またの名を乱子  

Re: デザフェス出展決定おめでとうございます

>ちえぞうさん

こんにちは!昨年はデザインフェスタにお越しいただきましてありがとうございました。
また、オーダーにあたっては楽しいやりとりをさせていただきとても楽しかったです。

デザフェスまでのカウントダウンはおそろしくてできません。いつも「どうしてもっと早くから準備していなかったんだろう」と悔やみますが、何年経っても治りません。

お嬢さんの運動会とかぶらなかったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね!

それにしても、もう150㌢を超えてしまったのですね、私が153㌢ですからすぐに追い抜かれてしまいますねえ。

2014/03/19 (Wed) 11:50 | REPLY |   

ちえぞう  

デザフェス出展決定おめでとうございます

しをんそう/またの名を乱子さん
ご無沙汰しております。昨年セキセイ&オカメ&うちの娘のマトをオーダーさせて頂いたちえぞうです。
作って頂いたマトは、我が家のリビングボードで背の順に並んでいます。なぜか、同じくらいのサイズのマスコットが一緒に(というか割り込んで)並んでおり、微妙に数が増えていますが笑。

デザフェスまであと2ヶ月ちょいですね。ヨレヨレになりすぎぬ程度に、ゆるゆると制作頑張ってください。
今年は土曜出展とのことで、娘の運動会とかぶっちゃうかもですが、そうでなければまた会場に遊びに行きます。
(娘は背が150cm超えました)

2014/03/10 (Mon) 12:13 | REPLY |   

Leave a comment

