ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

健康診断2013秋

ひのまる、95gになりました。

DSC_1733s.jpg

クリニックでの健康診断もハナマルでした。

DSC_1736s.jpg

よもぎは堂々の520g。

DSC_1743s.jpg

もともと大柄なよもぎですが、毎日クルミを1個ずつやっているのを半分にすることにしました。

DSC_1744s.jpg

怒るなよぅ・・・


 トリ

- 2 Comments

しをんそう/またの名を乱子  

Re: タイトルなし

maruさん

そっか、もっちも520g超えならいっかー!(←てきとう)

2013/12/08 (Sun) 13:40 | REPLY |   

maru  

怒ってるなー。
勝手にクルミ減らすなよ!って。

もっちも520g超えだから半分にしちゃおうかな。

2013/12/08 (Sun) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

