ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

インコケシ

mof-kita vol.3 無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、お買い上げ、差し入れなど本当にありがとうございました。

今年のデザインフェスタで試作品を持って行ったインコケシですが、4羽連れて行ったところみな飼い主が決まりました。

inkokeshi201301.jpg

inkokeshi2013000.jpg

inkokeshi201300.jpg

いつもお世話になっている方々のところへ飛んで行けて、4羽もこけし冥利に尽きるというもの。
ありがとうありがとう。

これよりお待たせしているマトリョーシカの受注制作に完全シフトいたします。

ひのまるは、ダイエット中なのになぜか100gを超えてしまいました。

今日からヒエの割合をUPして粗食生活スタートです。

hinomaru20131004.jpg



 マトリョーシカ他

2 Comments

しをんそう  

>kozuさん

ありがとう〜〜
そうそう、私も写真に撮っていて思ったよ
せっかく立体なんだからそういうところも工夫したほうがいいんだなーって。
来年はぜひいらしてね。

2013/10/09 (Wed) 09:25 | REPLY |   

kozu  

うわ〜〜〜カワイイ!!
ノーマルオカメの後からの冠羽の柄がたまらん!!!
行きたかった〜〜〜orz

2013/10/08 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment