スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円山スネークアート展 〜伝説の人形〜

いよいよ今週13日の金曜日から円山動物園で5年ぶりの開催となる円山スネークアート展が始まります!
は虫類・両生類をテーマにした平面・立体作品が220点以上も集まります。
私も立体作品1点(は虫類好きさんへのマトリョーシカ/H氏の家族たち)、そして同時開催される「あなたの愛蛇写真展 in 円山スネークアート展」に写真数点を出展します。
立体作品は芸術の森美術館から専用台を用意され、1点ずつ個別に展示される本格的なものです。

そして。

あの伝説の飼育技師人形も、会期中飾っていただけることになりました。
つい先日など、某国の学会ポスターに無断使用(笑)されていたほどの人気ぶりです。

運が良ければご本人と人形との両方が見られるかも!

maruyamazoohondadoll2013snakearthotrankotoys.jpg

は虫類・両生類が苦手な方も、アートの視点から見直してみればきっと素敵な発見があるはず。
会期中は作品の人気投票もありますのでお時間許しましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

尚、土日の午後限定で新作ポストカード3種の他、は虫類グッズを販売予定です。

「コーンスネーク」はとうきびペーパーに印刷したものが20枚限定で。

snakeart2013postcardcorn.jpg

ミドリニシキヘビをモチーフにした「ボアナナ〜だってバナナに見えたから〜」はグリーンとイエローの2種。

snakeart2013postcard.jpg

画像はないのですが、は虫類・両生類ロゼットブローチも販売予定です。


1173729_358973320900892_2127886736_n.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。