

ひのまる8歳1ヶ月18日、よもぎ7歳10ヶ月27日

「毎日が事件です」状態だった本業でのもろもろですが、根本治療はならずとも対処療法を施して
なんとか今に至っております御所車乱子です。

先日も事情を知る面子との飲み会にて「ここ10年見てきているけれどあなたの忍耐力は尋常じゃない」と大爆笑されましたがあっちもこっちもそして己も尋常じゃないところが多すぎていろんな部分が麻痺しているのだと思います。

そうはいっても心身共にやられていたのは確かでして、気づけばいろんな部分がすごいことになっちゃったり、
ただでさえ滞りがちでしたこのブログも日記ならぬ月記になりつつありました。

あることがきっかけで、今はもうふっきれたというか開き直ったというか突き抜けちゃった感もあり、そろそろ乱子の日常を取り戻そうという次第です。

というわけでこれまでの日々を振り返る前に、我が家のひのまるとよもぎの様子をば。

ひのまるはお蔭さまでダイエット継続中。
現在96グラム。

DSC_8841.jpg

冠羽のカールもばっちりです。

DSC_8840.jpg

毎日元気に紐の類をもしょもしょしています。

DSC_8842.jpg

よもぎ様は相変わらず緊急時(びっくりしてバタバタして床に降りちゃった時)以外に腕や肩には乗りませんが
居間ではテーブルに来たがるように。

130511_233243s.jpg

居間デビューしてからストレスも多いのか、首周りを毛引いちゃっています。

130511_233509s.jpg

毛引いていようと、白目を剥いていようと、いいんです。

130511_234109s.jpg

あと5ヶ月もすればあのお迎えからはや5年。

ナイフみたいに尖っていたあなたがこんな風に寝顔を見せるようになるなんて。

130511_234328s.jpg

感動しちゃうなあ、と思わず足を撫でようとして噛まれそうになりました。
