ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。



 スポンサー広告

DESIGN FESTA Vol.37出展のお知らせ

DESIGN FESTA Vol.37に出展します。

例年、土曜日1日限定での参加でしたが、今年は5月19日(日曜日)1日限定です。

「しをんの巣」ブースNo.E-359 です。

今年の11月のデザインフェスタから申し込みが先着順ではなく抽選制に変わりますので、次回の出展はいつになるかはわかりません。

お時間、ご都合許しましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。

designfestavol37.jpg
sosionmatoryoshka371512_1.jpg

 マトリョーシカ他

- 2 Comments

しをんそう/またの名を乱子  

ろいこぺ

>rabbbit
どもども。
冷やかし大歓迎。
影絵きつねのステッカー、作ったんでしょうね?
スーツケースに貼るから作って。
早め時間帯はてんぱって目が泳いでいるわよきっと。

2013/04/17 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

rabbbit  

まいせん?

こんちは。
デザフェスでは冷やかしに訪問予定ですが、無視とかしないで下さい(笑)
今回は作品無くなる前、早目時間帯に伺います~。
では~。

2013/04/16 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

