ひのまるの巣

オカメインコ・ヨウムの日々と 北の大地の住人の確かな日常。円山動物園に出没します。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

賢者の贈り物

友人から贈り物が届きました。

これは絶対しをんさん喜ぶんだ!

と前々から目をつけてくれていたそうで1か月分のお小遣いをはたいてやってくれたガチャの品物です。

okurimono20130324c.jpg

レンズはちゃんとひねって装着するようにできています。秀逸!

okurimono20130324d.jpg

PENはやっぱりシルバーとブラックのコンビがかっこいいよね!

ありがとう。本当にありがとう!

この小さな、とても賢い友人と昨年念願の対面を果たしたわけですが、

しをんさんと気が合う

とまで言ってくれたそうな。

これまでの人生、

初対面の時は絶対に友達になれないと思った

と言われることが多々あった私ですので、このことを知った時にはピンポン玉大の涙がこぼれましたよ。

また今年も、一緒に動物園に行けますように。

kenjyanookurimono.jpg
スポンサーサイト

 日々

- 2 Comments

しをんそう/またの名を乱子  

Re: バズーカ

やー。
コメント読んでまた泣けてきましたよ。
なんかもう、kedamaブログを発見できたお蔭で賢者の驚くべき感性に触れられて楽しいったらありゃしないのですよ。
ミニバズーカカメラではございますが、強く印象に残ってたのですねえ。
ガチャ仲間として、これぞと思うものをみつくろっておきました。(ちゃんと名前もつけました)
いひひ。

2013/03/30 (Sat) 23:51 | REPLY |   

kedama  

バズーカ

どもども。こんな素敵に紹介して頂いて恐縮でございます。

息子は、車でしか行けないスーパーの入り口でこのガチャを見つけてから「あのガチャ、無くなったらこまるよ~」といく度もねだっておりました。
そんなにやりたいなら、自分のお小遣いだよ!と言い放ったら「うん!今月のお小遣いでしをんさんの分、ガチャするんだ~」と言い、えっ?しをん女史にあげるつもりだったの?!と知った母でした。

動物園一緒に行って貰ったお礼が、ガチャですいませんが(笑)バズーカキャメラのイメージが強かったようなので、お受け取り下さいませ。(あと、感性の合うガチャ仲間とも思ってる?)本人のカメラは黒いバズーカでした。名前が分からないので、今度写メールします!

2013/03/26 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Leave a comment

