賢者の贈り物

友人から贈り物が届きました。

これは絶対しをんさん喜ぶんだ!

と前々から目をつけてくれていたそうで1か月分のお小遣いをはたいてやってくれたガチャの品物です。

okurimono20130324c.jpg

レンズはちゃんとひねって装着するようにできています。秀逸!

okurimono20130324d.jpg

PENはやっぱりシルバーとブラックのコンビがかっこいいよね!

ありがとう。本当にありがとう!

この小さな、とても賢い友人と昨年念願の対面を果たしたわけですが、

しをんさんと気が合う

とまで言ってくれたそうな。

これまでの人生、

初対面の時は絶対に友達になれないと思った

と言われることが多々あった私ですので、このことを知った時にはピンポン玉大の涙がこぼれましたよ。

また今年も、一緒に動物園に行けますように。

kenjyanookurimono.jpg
