

本土の本田ファンに捧ぐ

お久しぶりです。
御所車乱子です。

メッカ円山動物園は本田様の、なにやら面白げな催しがあった日でしたね。

新・本田邸で絶賛開催中だった愛蛇展、ご覧になりました?

私が見に行った時にはこんなんで。

P1070436.jpg

3枚ですよ、3枚。

しかもそのうちの1枚はこれですからね。

P1070432.jpg

まあ!あの子じゃないの!(年上だけど)

用意されたパネルが空しくて、全く関係のない乱子ですがいやな汗をかきました。

P1070439.jpg

最終的には世界各国津々浦々からお写真が集まったようでなによりでした。

以下、ツィッターで大いに話題になり、某新聞の夕刊に取り上げられた様子がテレビでも放送されたヘビQ&A。

見逃した方のために、展示終了後にUPしようと企んだ次第。

QもAも本田節炸裂です。

P1070440.jpg

P1070441.jpg

P1070442.jpg

P1070444.jpg

P1070445.jpg

P1070446.jpg

P1070447.jpg

お楽しみいただけたでしょう。

全国にファンが多い本田様ですけれども、ファンの全員がこの干支展を見に来られるわけではありません。

この、ひっそりとしたブログをこっそりのぞいている本田ファンがいるかもしれない。

久しぶりの更新は、そんなアナタに捧げる、乱子からのささやかな贈り物でした。

だからどなたか今日の徳田氏と本田様のトークショーをブログに詳細に綴ってください。

わーん、聴きに行きたかったよぅ。
