ひのまる、だまされず

ひのまるは、ゴム系のものを齧るのが大好き。
パイレーツ・オブ・カリビアンにハマっていた(というか、ジャック・スパロウにメロメロだった)時に買った「ジャックのわら人形」ストラップをつけていたところ・・・。



あ♪ジャック♪かじらねば!
P9280035.jpg


かじかじかじかじかじかじ。





あっというまにジャックは髪の毛もウッドビーズも左手も失いました。
P9280036.jpg


そして。

あまりにも無残なので撮影は控えましたが、現在ジャックには両手両足が根こそぎありません・・・。

ああ・・・

今、「プラダを着た悪魔」の「デビルストラップ」をつけたいのですが、あれもゴム。
ひのまるは数分でボロボロにするでしょう。

困った困った。

と。

夫と私はおもちゃ屋さんへ。
キッズ用の「おもちゃの携帯電話」を探しに行きました。

そして見つけたのがコレ。

kei.jpg


私はあまりキャラクターものが好きではないので、できるだけシンプルなものが欲しかったのですが、やはりキッズ用。このくらいは仕方ないようです。

ボタンもゴムだし、ストラップをつけるところもあるし。

ひのまる、今度からコレを齧るンだよ♪

そうしてこのおもちゃ携帯を差し出すと・・・。

ひのまる、無表情。
興味なし。

え。

ひのまる、ボタンもあるし!カラフルだねえ!!
もしもーし、もしもーし!!

必死に「携帯電話」であることをアピール。

ひのまる、無視。

そして本物の携帯電話へ直行。







ホンモノがいい♪
P9280028.jpg





・・・ちくしょう。
スポンサーサイト