スポンサーサイト


マトリョーシカ、作りました。

趣味で作っているマトリョーシカも3作目になりました。

1作目 ノーマルオカメマトリョーシカ 

2作目 白オカメマトリョーシカ

今回はヨウムバージョンです。
現在、里子に出しています。
セキセイインコバージョンを望む声もありました。
頑張ってデザインしようかな・・・。
このマトリョーシカ、簡単そうに見えてとっても細かい作業なんです。
完成後は首、肩などしばらくぱんぱんに張っています。

手に取った誰かが喜んでくれる姿を思い浮かべながら筆を走らせるのはなかなか楽しいものです。

PB05001501.jpg



0201s.jpg



PB05002410s.jpg


※こちらに掲載の作品はすべてオリジナルデザインです。
画像の転載・デザインの転用は固くお断りいたします。
スポンサーサイト
