

ももいろねずみ

うふ。

これ、もらっちゃった。

pm1.jpg

3種類揃っているところにものすごい価値があるの。

まずピンクマウス。

pm2.jpg

すごいでしょう。小さいのにこの造形。

pm3.jpg

pm4.jpg

pm5.jpg

pm6.jpg

次、ピンクマウス吐き戻し。

pm7.jpg

pm8.jpg

そしてピンクマウスガス腐敗。

pm9.jpg

pm10.jpg

最高ですね。

わかる人にはわかるこの造形美!

どなたが造ったのか知りませんが、他の作品も見てみたい。

私、これらのものにヨワいんです。

さて、トカゲ・ヤモリシリーズとかきのことか山菜とかとにかく奇譚クラブのせいで我が家のおもちゃ箱は大変なカオス状態ですが。

やっぱりいいものはいいのよね。

左からコバルトヤドクガエル、アイゾメヤドクガエル、キオビヤドクガエル。

yadoku1.jpg

本物は、ファービュラスZOO、円山動物園の本田さまの館(は虫類・両生類館)で確かめましょう。
全員そろってます。

yadoku2.jpg

モウドクヤドクガエルもおすすめ!

maruyamazo201109087.jpg

ミツヅノコノハガエルうじゃうじゃも、今のうちに見ておかないと損ですよ。

maruyamazoo20110908600_20110910205012.jpg


親はこちら。

maruyamazoo2011090815.jpg

maruyamazoo2011090817.jpg

